おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

UCC無糖ブラックのシールを探しながら

はてなダイアリー「おじゃまの懸賞日記」で、日々の懸賞情報をupしています。

要点だけですけどね。それでも、数が多くて、いつもいつも追われるように・・幾歳月過ごしてきました(笑)。

だけどなんかいつも、追われるばかりでは!虚しいです。ここらで、いっちょ迎え撃ちたい!!

なので、

このはてなブログでは、少し振り返って、自分がその時狙ってるモノとか探しているモノとか(だいたいバカなことを考えてますけど・・)、について書き残して行きたいと思います。

目標 週一更新(水曜日)←「このブログいいね」と君は言わずとも、7月6日のサラダ記念日・・から、開始するんだからねっ!(一方的な宣言)

 

で、今日のテーマは、「UCC無糖ブラック」

www.ucc.jpバナー広告が、喧しい。いいなぁ。シール15枚でジーンズ、3枚でTシャツの応募。

欲しいーーーってなところです。

でも・・シールどこよ?とりあえず、スーパーや薬局、いろいろ気がついたら探しているけど、今のところ見つけられず。付いてない在庫があるからなぁ。それが無くなってからだろうか。

 

♪いつでも探しているよ~どっかに、君の姿を・・ストッカーの中、棚の奥まで、手をのばしてごそごそと。・・している怪しい人影はワタシです。(そういえばビール系とかも6缶パックの紙に懸賞あるのって、出現にバラツキあって、非常に探しにくかったりしますね。余談でした。)

 

でも6缶パックなら、バーコードも使えるし、ぜひ6缶パックで買いたいところ。←ケーマーの悲しいサガ。

(ちなみに、マルエツのわくわくキャンペーンは、7/4~17はUCC8品目。その間にシールついてたら2度お得。間に合うか? 

そして、マキヤ(←静岡にあるスーパー)のTDR懸賞7/31〆には、6缶パックバーコ2枚で応募できるし。モチロン全国版8/31〆もB賞(ファミリー)4枚B賞(ペア)2枚S賞1枚で応募可能。 

狙え、トリプル三連単。)

わくわくキャンペーン

www.ucc.jp

 

やっぱり最初の出現は、コンビニでしょうかね。だとしたら、あまり旨味はないけど(笑)、でも、早く応募してみたい!

まだまだUCCシール探しの旅は、続きそうです。