おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

ノンアル飲料は、6缶パックを探すのが大変だったりする

サイトみて下さってる方で、ご存知の方もおられると思いますが、

病気をきっかけに、ダンナのアルコール止める宣言があり、

我が家はノンアル一色になりました。(そして私はそのノンアル購入を懸賞にひっかけて、ビール入手を目論んでる毎日です。)

 

なわけで、

キリンパーフェクトフリー小皿、2枚get。昨日、届きました。

f:id:ojama3:20160728101849j:plain

 

でもね・・案外思っていたより小皿大きかったです(もうちょい小さいかと思っていた)。ノンアルと一緒に写すと、こんな位の大きさ。使い勝手よさそうだけどね。

 

f:id:ojama3:20160728101951j:plain

 

ところでこの全プレ、6缶パック(ID番号付き)を探すのに苦心したりしています。懸賞が始まった頃はID付きがなかなか出現しなくて、奥の方まで掘り起こし探したりしたし。

もちろんキリンレシ懸賞のあるところで、買うのは自分的にはデフォでして(笑)。

いまだと、富士シティオいなげやオオゼキ・ライフあたりでしょうか。

小さめの店舗には、1本売りしか置いて無くて、うーむと陳列棚前で、悩んでいることも(笑)。

pfcp.jp

 

もちろん

アサヒドライゼロも応募してます。こちらの商品は6缶パックに応募マークは全部ついているので、そういう部分では少し楽です(広告あり無しに拘わらず)。

アサヒレシ懸賞のあったコープで、かなり買いだめてしまったので、しばらくは買えませんが。

f:id:ojama3:20160728103947j:plain

 

アサヒ ドライゼロ・アサヒ ドライゼロフリー「必ずもらえる!」キャンペーン|アサヒビール

 

サントリーオールフリーのIDシールで、おそ松さん限定動画も見ましたが・・2枚で1つなので、12枚使って6話みたらそれ以上見るモノが無くなっちゃたりなんかして(シールはまだ余っている)・・少し残念でした。

 

allfreecp.jp

 

残念ながら、一番食指が動くのは、サッポロプラスの懸賞なのですが、

ダンナがこの味苦手・・と言ったので、買えなくて。

1本だけ試しに買って応募してみたけど(そして私が飲んだけど)ハズれました。

サッポロプラス「トクうま名物当たる!」キャンペーン | サッポロビール