おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

縮小型懸賞生活

ダンナが、北海道ツーリング旅行に行ってまして、

娘と二人だったら、あんまり買い物する必要が無いんですよ~

ダンナが旅立ったあとの、ここ数日の懸賞生活は・・(やたら冷凍庫にアイスが増えてます。あと保存庫に、お好み焼き粉やホットケーキミクスとかも。これ以上買ったらダメ(笑)。)

 

7/30→キッチンコートにて、692円(森永チョコモナカ&バニラモナカ含め)

7/31→エコスにて、905円(月桂冠900ml含め)

   →イトーヨーカドーにて、1119円(サントリー伊右衛門含め)

   →コープみらいにて、1785円(明治2品含め)

     /(ここまでは、7月応募の為、ムリクリに買い物していた感あり・・)

 

8/1→マルエツにて、588円(アイス500円以上の懸賞)

そして、8/2は買い物なし、

8/3→オザムにて、1415円(午後の紅茶含め)

 

でも、懸賞生活のいい所は、買わないなら買わないなりに考えて懸賞を探して行けるところでしょうか。たとえば牛乳が足りなくなったら、それだけを求めて三和行くし(メグ含む500円以上レシ)

それと常々思っているのは、住む場所が変わっても、続けられるものだし。一生の趣味としては、これ以上のモノは無いかと(笑)。

 

ところで、遂に昨日で私のビールが尽きました。

(当たったビール(発泡酒)しか飲まないと願掛けをしたのです↓)

ojama3.hatenablog.com

 

オオゼキで当たった11本、BBQ懸賞の6本・・大事に飲んできましたが、終わり。次、当たってえええ!(とはいえ無くなることを見据えて、前にマルエツで当たったスーパードライ申し込みました。8/6に18本が届くはず。それで8月はナントカ凌ぐぞ~・・とはいえお盆時期に、上の娘(酒豪)が来ること忘れてた。)