おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

娘のマイブーム(それはスライム)

今、下の娘の中でブームなのが、ドラクエのスライム。

少し前は、ローソンのはしごをして、エビアンについているクリアキーチェーン目当てに、買いあさっていたが、

www.lawson.co.jp

今日は遂にクレーンゲームに手を出して、スライムヘッドホンをgetしてきたらしい。↓

f:id:ojama3:20160911132041j:plain

 

それで、私が少し前に買ったロッテのFit’sのスライム味を見せたら、

「あー、でもその味がライムで買えなかった」と残念そうに言った。

ふーんと開けて食べようとしたら、なんかマークあって、懸賞あるじゃん。(おお、気付かなかったなんて、ケーマーの名折れだよー。)

 

◎ロッテ Fit’s×ドラゴンクエスト キャンペーン8/23~2017.2/28〆

lotte-fits.jp

買って応募の方も、1枚コースからあるし(1枚・3枚・8枚コースがあります。)、クイズ形式のオープン懸賞もある。

これは、出すしかない?!