おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

10月もビールは無縁で・・

早い!10月も、もう21日て・・。

 

そしてそうなんです。今月もビールと無縁。神の河も、ウィルキンソンも無くなり、ピンチ!

それに、ノンアル買ったレシで、ビールが当たる懸賞が見当たらないのです。

期待は、ネットだけ・・で、え?!私の当選する見込み、低すぎっ!

このままでは、ビール当たるなんて、夢のまた夢。なので

・・・うーん。少し条件緩めます・・・

 

”懸賞が掛かるビール・発泡酒は買うのアリ”にしようと。

もともと1缶買って6缶当たる系の懸賞もあったのに、律儀に”ビール買わない”を守って素通りしちゃったし(で、今の状態がある・・笑)。

 

昨日、朝×新聞の勧誘が来て「サービスにビールつけますよ。」と言われて、

ぐらっときてしまう自分に危機を感じた。(いや、断ったけど。)

 

さあ・・頑張ろう。

とりあえず、webの淡麗プラチナダブルに期待しながら・・。