おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

5000円相当で欲しいもの?!

心ならずこちらのブログ、放置してました。すいませんーーっ。

いろいろ載せたいことはあったけど、忙しさにまぎれるうちに締切も過ぎて行き・・(笑)。

でも新年度も始まったことですし、気持ちを切り替えてまたこちらも書いていきたいと思ってます!

 

↓今回私が、およっと気持ちを惹かれたのは、コレ(富士シティオキッコーマン共同企画)

f:id:ojama3:20170331074522j:plain

あなたの欲しいもの、プレゼントぉぉぉぉ?

(丸投げかよ・・笑)

にしても、最大5000円・・ですか。5千円で欲しいものって何だろう?とまあ、いろいろ考えこんでしまった訳です。

 

まず懸賞でよくある賞品5000円相当には?と調べると・・・

◎レコルト ソロブレンダー ネットでみたら3780円位

recolte-jp.com

 

ちなみに、ヘルシーコトコトは、7020円くらいで、予算オーバーでした。

そして次!

ティファール こんなのは?メルシーシリーズのフライパン。3000円くらいまでてweb通販に出てました。

www.t-fal.co.jp

取っ手の取れるインジニオ・ネオだと、1万円超える。ハンドブレンダーも結構お高いんですね(知らなかった・・)。1万円超えて、予算オーバーでした。

 

↓それと、うちの娘が欲しがっているのがコレ(笑)。

パナソニック 衣類スチーマー だけど残念、1万円前後で予算オーバーっス。

panasonic.jp

パナで・・5千円以下って、どんな商品があるんだろう?

頭皮エステ?コンパクトアイロンミニコテ?ヘアドライヤーイオニティ?メンズシェーバー?あたりですかね。

 

にしても、なかなか5千円で欲しいものって、難しいですねーーっ。

ちなみに私は、いつも持ち歩く、カバンが欲しいとは思ってますが。(5年ごとくらいで買い替えています。今持ってるのが、だいぶ汚れてきた)

うん、でも・・webで見ていても、なかなか気に入るものがないよね。それに5千円だと、せいぜいポーチやカード&コインケース

item.rakuten.co.jp

あと今すごく欲しいのは、着物の帯だけど!そんなの、中古でヤフオクで探しても、なかなか5千円では買えないし(笑)。

そうだな。帯上げ・帯締めくらいなら・・Yahoo!ショッピング3990円!

Yahoo!ショッピング - 帯締め&帯あげセット(セール企画) 売れ筋通販 - 泉美庵 京きものおび専門店

 

そういう意味では、もっと”和”モノに目を向けて下さってもいいのでは、と。

江戸小紋の風呂敷とか

小紋の着物のような風呂敷 |風呂敷(ふろしき)専門店の通販【京都の老舗・宮井本店】

紅型染めのTシャツ、バッグ

紅型 賀川理英 沖縄Tシャツ&雑貨のお店 琉球ぴらす

伊勢型紙 手ぬぐい

伊勢木綿 注染め手ぬぐいの通販|伊勢とこわかや tokowakaya

でもまあ、考えてるだけでも楽しいので、

こういう懸賞も面白いと思いましたーーーーっ

最近欲しいものが多様化してきて、懸賞主催する方も頭を悩ましてンのかなぁなんて思ったりもして・・。