おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

そのスーパーのタイアップ懸賞が無い時は・・

いよいよ新学期で、みんな新しい生活へと舵をきったりで。

通勤(通学)電車も混んでいるらしいですね。そんなことで遅れたりとか。慣れない方々がなんだかんだと大変なのかも。

 

さて、懸賞の方も、春のシーズンはじまりはじまり。

何を狙おうかと、買い物が楽しいです(笑)。

ただ、レシートが作りやすい懸賞をしているスーパーはいいんだけど(Vマークグループやくらし良好AJSとか)、それ以外で、

あれあれ?ここのスーパー今、狙えるレシート応募無いよ!とか言う時は、

全国版がお助けです(笑)!

廃れるかな?と思ってたけど、全国版レシートでの応募、また徐々に出てきましたね。

(日の出みりんに、森永ホットケーキ、赤いきつね緑のたぬき)、昆布つゆ、ヤマサしょうゆ、さとの雪四個小分けとうふなど、探してみてね。)

 

 

全国版◎日の出みりん宝塚歌劇ペア招待券が当たる!3/1~5/31〆(対象商品を含む税込1000円以上レシート)

www.hinode-mirin.co.jp

全国版◎「森永ホットケーキミックス60周年記念キャンペーン」5/31〆

www.morinaga.co.jp

 

全国版◎マルちゃんからの仕送りプレゼント1000名3/20~5/31〆(対象商品1点以上を含む千円以上レシート)

www.maruchan.co.jp

 

全国版◎ヤマサの昆布つゆ20周年キャンペーン4/1~9/30〆(対象商品1点以上レシート)

www.yamasa.com

全国版◎ヤマサ「さかなクンのすギヨい楽しい!キャンペーン」4/13~5/31〆(対象商品1点以上レシート)

www.yamasa.com

 

◎さとの雪小分けとうふキャンペーン4/12~6/14〆(規定個数買ったレシート)

www.satonoyuki.co.jp