おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

懸賞イベントって、どうなってるのかな?

新型コロナ・ウィルスの影響で、各所でイベントが中止になっている昨今。

多分ここ何か月で応募したイベント系も中止になっている(あるいは中止になる予定な)んだろうな・・と思いました。

だとすると、一生懸命応募してた私の労力って・・・ただの徒労だった?

 

なんでそんなことを思ったかというと、

UCCのwebサイトで、この告知を見たので。

→開催を予定しておりました下記イベントは全て中止

UCC×meiji 「コーヒー&チョコレート教室」

https://club-ucc.jp/event_discontinued_UCC_meiji.pdf

 

ただ、UCCさんは、当選者に対してすでに告知をされてて、そしてお詫びの品として商品詰め合わせを発送しますという・・対応をされてます。

 

でもすべての企業がすべてそんな対応をされるわけではありませんし、

もともとイベント中止は、企業にとっても痛手なんですからね、

この上懸賞応募者のそんな事情までくみ取ってくれるという余力があるのかどうか。

中止で残念でしたね、で終わらせたり、

まだ当選者を選んでない段階なら、このままスルー・・が、

妥当ではないかと思いますケド。

 

ちなみに私が1月から2月に応募したこれらのイベントは、どうなる(なった)のでしょう・・?

わかんないけど、とりあえず列挙。

REGARO宝塚・・確か東京宝塚劇場での開催は、3/7だったので、公演は中止になっているハズ。

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200227_002.html

https://www.nippn.co.jp/BrandB/regalocp2019/

キューピー・東急ストア 宝塚歌劇ご招待・・・公演日は、3/28

まだ先の日程が中止になるのかどうかは発表されてないので、こちらはまだ様子見でしょうか。

 

クイーンズ伊勢丹・ポッカサッポロ レモンお料理教室3/14予定

https://www.picuki.com/media/1947851302830611977

京王ストア小谷実可子トークショー3/13予定

京王ストア日本製粉ラ・ベットラご招待4/14予定

いなげや6社東京2020A賞バスツアー4/18予定

 イオン・コカコーラAコースラグジュアリーバスツアー6/27予定

 

 一刻も早く、終息しますように(^^)!

ふつうにいつもあると信じてた日常が帰ってきますように、と願わずにいられません~~