おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

ビール断ち願掛けその後

ダンナの病気快癒願掛けに、毎月応募100通越え。それは4.5.6月、何とかギリギリ枚数ですが達成できました。

(そしてお届け物の方は、5月5個から、6月は飛躍的に15個↑、7月も6日まで3個と好調です。)

それと同時に私のビール(発泡酒)も止めよう、だけど懸賞で当たったものは飲んでよしということにしよう、ある時期の懸賞生活なすび縛りのようなことを考えた、そんな願掛け(ちゅーとはんばすぎて、神様も困るがな?)。

そんなわけで、その時の応募狙ってたネタ(アサヒスタイルフリーの全プレ48本と、キリン淡麗グリーンラベル12本コース)だけ買い込み、

あとは片っぱしから応募応募・・コレが無くなる頃には、何か届いているかな?などと、もっと面白い展開があるかと期待していたのですが・・。

 

何も来ないデスネ。昨日からキッチリ、ビール(発泡酒)ナシ生活。

1つだけ、アサヒスーパードライ鮮度ギフト当たってるんだけどね。とても耐えられなくなったら、コレ申し込みます(笑)。

 

アサヒスタイルフリーガッツリフード フランク頂きました。

案外この懸賞人気あるんじゃないかな。アサヒ系の全プレ(食品)結構好きです。

世のお父さん方へのおかず1品増やしに貢献しているんじゃ?この時期この銘柄、かなり品薄でしたからね。

www.asahibeer.co.jp

↓キリン淡麗グリーンラベル ハズレた。ガーデンファニチャーセット欲しかったな。しかし、ID入力面倒くさい。数字が見にくいし(大きい数字と小さいのと2種類のシールあるけど、小さい方は見えなくて、よく入力ミスする。)もうこのやり方、止めてくれないかなと思いつつ。

前々回、200枚以上応募したが全然当たらず腐ってましたが、前回(グリーンな体験)は1回目で、出会いがしらに当たり。でも、それゆえにもうこれ以降当分当たらない気がする(笑)。

glcp.kirin.co.jp

また、新たな展開があれば、報告いたします。

ビール飲まないことより、買えないことが懸賞的には痛いんですけどね(笑)。