おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100通は出したけど・・

なんだかハガキ出すことが目的になっちゃって、ここ数日、あれやこれや商品を買い溜めたり、何してるかわからない(笑)。 私の懸賞の目指している所は、無理をしないで自分の消費の範囲の中で、少しの楽しみを見出したいというようなもので・・うーーーん。今…

ブログは便利

質問に、写真で返す、ブログは便利(字余り)

100枚危機

今月の応募が、全然進んで無くて、8/24現在35枚。 イカンやんかーーーっ あと1週間で、残り70枚弱応募するためには、1日10枚。厳しいーーーっ とりあえず、レシ作りや応募ネタを最低5つは拾うことをノルマに、スーパー巡りへ出るワタシでした。 ビー…

キリン一番搾り VS アサヒスーパードライ 

先日当たった両者、共にシールが付いていて、 それぞれ懸賞に応募が出来るようです。さて、当たりが連鎖して、わらしべ長者になれるか(笑)? キリン一番搾りの方は、47都道府県一番搾り当たるキャンペの最終締切が8/19〆 急いで出さなくちゃ! www.kirin.…

待ってました!アサヒスーパードゥォラァァイ!と・・一番搾りまで!

マルエツ(U.S.Mホールデイングス)・アサヒの懸賞で当たった、鮮度ギフトを本日午前中指定で申し込んでました。 クール便で冷え冷えの18本。ありがとうございますーーーっ。 すると、午後、なんと一番搾りまでキターーーーー\(^^)/ いなげや・キリンビ…

縮小型懸賞生活

ダンナが、北海道ツーリング旅行に行ってまして、 娘と二人だったら、あんまり買い物する必要が無いんですよ~ ダンナが旅立ったあとの、ここ数日の懸賞生活は・・(やたら冷凍庫にアイスが増えてます。あと保存庫に、お好み焼き粉やホットケーキミクスとか…