おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

2016-01-01から1年間の記事一覧

東急ストア×森永 オール森永フェア

すいません・・質問に、写真で回答。

どどーんと3缶(笑)。

いやあ、3缶でも、ありがたいッス。助かります。

いよいよクリスマスケーキ懸賞の季節

恒例のスーパー別集計を始めてます。 11月24日現在です。 ヤオコーが、遂にマミーマートとコモディを抜いて、1位に躍り出た。それにしても・・明治のオープン懸賞だとは。そして岩下も順当に。さて、マルちゃん・シマダヤはまだあるんでしょうか? 1位…

またノンアル対決?

○キリンパーファクトフリー 絶対もらえる!キャンペーン2017.3/31〆 11/1からまた開始です。 winter.pfcp.jp ○アサヒドライゼロ・アサヒドライゼロフリー黒毛和牛1t山分け2017.1/24〆 www.asahibeer.co.jp サッポロとサントリーは、勝負から下りた…

報告2つ

のどごしの48点コース貯まりました! 24枚は、大阪の実家にあったのから剥がし、6枚はダンナの実家で、 6枚+6枚は、クリエイトSDの懸賞応募の為買ったもので、あと前の時から残っていたシールが3枚と会員限定1枚サービスに、あと2枚はなんだか…

ビール当てるため頑張ってます!!

なんかこのブログ、ビールのことしか言ってない・・気もするけど。 頑張ってますよ! ◎ブリマハム鍋三昧わが家のあったか鍋キャンペーン11/15〆 B賞 サントリー・ザ・プレミアム・モルツ1ケース 100名様 プリマハム | 鍋三昧 わが家のあったか鍋キ…

10月もビールは無縁で・・

早い!10月も、もう21日て・・。 そしてそうなんです。今月もビールと無縁。神の河も、ウィルキンソンも無くなり、ピンチ! それに、ノンアル買ったレシで、ビールが当たる懸賞が見当たらないのです。 期待は、ネットだけ・・で、え?!私の当選する見込…

9月は、ほぼビール飲んで無いの・・

そう。願かけの為(そして当たらない為)、ビールが飲めない。 ダンナからも(そして友達からも)別にもうええんちゃうん?買えば・・と言われているけど。 だけどまあ、酒を止めているわけではないので・・大丈夫です。 今はまだ、グラスに氷と、割り用のシ…

招待系いろいろ

ブログの方まで手が回りません。すいません。 招待系は、興味あるなしいろいろあるから、どこまで載せたらいいのかわかりません。 先日の新聞に、 ◎第三回「食」と「健康」フォーラムーこうや豆腐でおいしく健康にー 日時 10月28日 13:30~15:4…

本屋さんへ行こう

9/14の夕刊です

娘のマイブーム(それはスライム)

今、下の娘の中でブームなのが、ドラクエのスライム。 少し前は、ローソンのはしごをして、エビアンについているクリアキーチェーン目当てに、買いあさっていたが、 www.lawson.co.jp 今日は遂にクレーンゲームに手を出して、スライムヘッドホンをgetして…

来たよ、金麦1缶!

最近、頭の中ビールのことしか無いんか?と疑われているおじゃまでございますが、 はい、やっとwebで1缶当たりが出ました。 やったーーーー! で、早速セブンイレブンで引きかえてきました。 もったいなくて、飲めないよー(と、言いながら、アッサリ飲…

ビールは来るかな?

もう、ビールでも発泡酒でも第三のビールでも、とにかく・・当たってぇ!状態なのです。 既に応募した方では、 ↓これらに期待をしつつ・・全部1口位しか出せて無いけど(--;。 ◎富士シティオ&キリングループ共同企画横浜を満喫!マリーンルージュランチクル…

夏の終わり~♪ ビールの終わり~♪

遂に、当たってあんなにあったスーパードライ&一番搾りも・・ラスト1本。 明日からは、ビール無し! 大切に頂きました。そして、応募頑張ります(泣)!

100通は出したけど・・

なんだかハガキ出すことが目的になっちゃって、ここ数日、あれやこれや商品を買い溜めたり、何してるかわからない(笑)。 私の懸賞の目指している所は、無理をしないで自分の消費の範囲の中で、少しの楽しみを見出したいというようなもので・・うーーーん。今…

ブログは便利

質問に、写真で返す、ブログは便利(字余り)

100枚危機

今月の応募が、全然進んで無くて、8/24現在35枚。 イカンやんかーーーっ あと1週間で、残り70枚弱応募するためには、1日10枚。厳しいーーーっ とりあえず、レシ作りや応募ネタを最低5つは拾うことをノルマに、スーパー巡りへ出るワタシでした。 ビー…

キリン一番搾り VS アサヒスーパードライ 

先日当たった両者、共にシールが付いていて、 それぞれ懸賞に応募が出来るようです。さて、当たりが連鎖して、わらしべ長者になれるか(笑)? キリン一番搾りの方は、47都道府県一番搾り当たるキャンペの最終締切が8/19〆 急いで出さなくちゃ! www.kirin.…

待ってました!アサヒスーパードゥォラァァイ!と・・一番搾りまで!

マルエツ(U.S.Mホールデイングス)・アサヒの懸賞で当たった、鮮度ギフトを本日午前中指定で申し込んでました。 クール便で冷え冷えの18本。ありがとうございますーーーっ。 すると、午後、なんと一番搾りまでキターーーーー\(^^)/ いなげや・キリンビ…

縮小型懸賞生活

ダンナが、北海道ツーリング旅行に行ってまして、 娘と二人だったら、あんまり買い物する必要が無いんですよ~ ダンナが旅立ったあとの、ここ数日の懸賞生活は・・(やたら冷凍庫にアイスが増えてます。あと保存庫に、お好み焼き粉やホットケーキミクスとか…

ノンアル飲料は、6缶パックを探すのが大変だったりする

サイトみて下さってる方で、ご存知の方もおられると思いますが、 病気をきっかけに、ダンナのアルコール止める宣言があり、 我が家はノンアル一色になりました。(そして私はそのノンアル購入を懸賞にひっかけて、ビール入手を目論んでる毎日です。) なわけ…

UCC3枚コースやっと1口応募した報告

UCC無糖ブラックのシール付きについて報告いたします。 ええっと・・7/12に大阪のイオンスーパーで、シール付いてる缶を目撃しまして(でも荷物が多くて買えなかった)、そして7/14知り合いに1本もらったモノにシールついていて1枚目get。 7/17に事務…

最近、お届け物って、金・土曜日が多い?

たまたま今月のお届け物を見てたら、 7/1(金)佐川さん1 7/2(土)ヤマトさん1 7/9(土)ヤマトさん1,佐川さん3 7/15(金)佐川さん1(不在票) 7/16(土)ヤマトさん1(不在票) と、なってて・・金曜と土曜ばっかりじゃん。平日は不在宅が多いから配達の…

ビール補給!

アサヒビール・エバラ食品の、VIVA!BBQキャンペーンより、 スーパードライ350ml缶×6本(と、焼き肉のたれ4本)が届きました。 よかったぁ~~ そして更に、6日分確保!

1週間(以上)のご無沙汰でした

実家に呼ばれまして。 掃除に整理整頓。このくそ暑い時期に・・。 兄の事務所の移転もあり、いらない備品を家に持ち帰りしなくてはいけないし、 それに関連して居候のウチの娘は、仕事に忙殺されてて実家の掃除どころではなく、 ゴミ出しくらいはやってるけ…

納豆の日です

7月10日は、納豆の日。 そんなの、常識! で、この日の周辺、富士シティオ・あずま納豆で懸賞があったんですよ。ずっと。 でも、今年はまだ見つかんねぇ。あるのかな。 2015 ◎富士シティオ・あづま食品共同企画「7月10日は納豆の日キャンペーン」A賞…

やったあ、当選の舞

オオゼキ・キリンで、一番搾りプレミアム当たりました。 これで11日分、確保!

WEBレシート応募は・・

このところ、全国版webでレシート応募受付してくれるクローズド懸賞が増えてきたようです。(本館に、またまとめてみました。) コンビニとかでは、レシート撮影して応募・・という形式は以前からあって、 時々応募を試みてましたが、当時私のケータイの…

ビール断ち願掛けその後

ダンナの病気快癒願掛けに、毎月応募100通越え。それは4.5.6月、何とかギリギリ枚数ですが達成できました。 (そしてお届け物の方は、5月5個から、6月は飛躍的に15個↑、7月も6日まで3個と好調です。) それと同時に私のビール(発泡酒)も止めよ…

UCC無糖ブラックのシールを探しながら

はてなダイアリー「おじゃまの懸賞日記」で、日々の懸賞情報をupしています。 要点だけですけどね。それでも、数が多くて、いつもいつも追われるように・・幾歳月過ごしてきました(笑)。 だけどなんかいつも、追われるばかりでは!虚しいです。ここらで、…