おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンアル飲料は、6缶パックを探すのが大変だったりする

サイトみて下さってる方で、ご存知の方もおられると思いますが、 病気をきっかけに、ダンナのアルコール止める宣言があり、 我が家はノンアル一色になりました。(そして私はそのノンアル購入を懸賞にひっかけて、ビール入手を目論んでる毎日です。) なわけ…

UCC3枚コースやっと1口応募した報告

UCC無糖ブラックのシール付きについて報告いたします。 ええっと・・7/12に大阪のイオンスーパーで、シール付いてる缶を目撃しまして(でも荷物が多くて買えなかった)、そして7/14知り合いに1本もらったモノにシールついていて1枚目get。 7/17に事務…

最近、お届け物って、金・土曜日が多い?

たまたま今月のお届け物を見てたら、 7/1(金)佐川さん1 7/2(土)ヤマトさん1 7/9(土)ヤマトさん1,佐川さん3 7/15(金)佐川さん1(不在票) 7/16(土)ヤマトさん1(不在票) と、なってて・・金曜と土曜ばっかりじゃん。平日は不在宅が多いから配達の…

ビール補給!

アサヒビール・エバラ食品の、VIVA!BBQキャンペーンより、 スーパードライ350ml缶×6本(と、焼き肉のたれ4本)が届きました。 よかったぁ~~ そして更に、6日分確保!

1週間(以上)のご無沙汰でした

実家に呼ばれまして。 掃除に整理整頓。このくそ暑い時期に・・。 兄の事務所の移転もあり、いらない備品を家に持ち帰りしなくてはいけないし、 それに関連して居候のウチの娘は、仕事に忙殺されてて実家の掃除どころではなく、 ゴミ出しくらいはやってるけ…

納豆の日です

7月10日は、納豆の日。 そんなの、常識! で、この日の周辺、富士シティオ・あずま納豆で懸賞があったんですよ。ずっと。 でも、今年はまだ見つかんねぇ。あるのかな。 2015 ◎富士シティオ・あづま食品共同企画「7月10日は納豆の日キャンペーン」A賞…

やったあ、当選の舞

オオゼキ・キリンで、一番搾りプレミアム当たりました。 これで11日分、確保!

WEBレシート応募は・・

このところ、全国版webでレシート応募受付してくれるクローズド懸賞が増えてきたようです。(本館に、またまとめてみました。) コンビニとかでは、レシート撮影して応募・・という形式は以前からあって、 時々応募を試みてましたが、当時私のケータイの…

ビール断ち願掛けその後

ダンナの病気快癒願掛けに、毎月応募100通越え。それは4.5.6月、何とかギリギリ枚数ですが達成できました。 (そしてお届け物の方は、5月5個から、6月は飛躍的に15個↑、7月も6日まで3個と好調です。) それと同時に私のビール(発泡酒)も止めよ…

UCC無糖ブラックのシールを探しながら

はてなダイアリー「おじゃまの懸賞日記」で、日々の懸賞情報をupしています。 要点だけですけどね。それでも、数が多くて、いつもいつも追われるように・・幾歳月過ごしてきました(笑)。 だけどなんかいつも、追われるばかりでは!虚しいです。ここらで、…