おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

2023-01-01から1年間の記事一覧

残念ながら、しばし中断です クリケ集計11月-2

実家へ行くので、首都圏でのクリケ情報集めと応募は中断です。 また戻って来てから、頑張ります(〆切が中旬で頑張れないのもあるけど・・) とりあえず、前回以降に知ったクリケ懸賞書いておきます。 ヤオコー11/8現在のところ、ダノン100+テーブルマーク18…

いよいよ11月 クリケ集計(11月-1)

いよいよクリケ本番、11月がはじまりました。 11/1マミーマートのHPにクリケプレ出現 857名 詳細は、こちら→ クリスマスケーキプレゼントキャンペーン2023実施中 | マミーマート ・・・え?今年は857名なの?そろそろビッグ3(勝手に名付けた)の…

長らく放置すいません 今年のクリケ集計(10月)

あれから、ますますweb懸賞が増えて来て追い切れなくなった・・ということと、 懸賞で当たった商品券でまた懸賞狙っても・・ほぼ続かなかったということで、 両者企画倒れとあいなりました(笑)。 久々に、クリスマスケーキ集計してみようと思いまして、ク…