おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

1週間(以上)のご無沙汰でした

実家に呼ばれまして。

掃除に整理整頓。このくそ暑い時期に・・。

兄の事務所の移転もあり、いらない備品を家に持ち帰りしなくてはいけないし、

それに関連して居候のウチの娘は、仕事に忙殺されてて実家の掃除どころではなく、

ゴミ出しくらいはやってるけど、掃除や整理は先送りの悲惨な状況。

特に、昔私の部屋だったところなんか・・ただの物置と化してて。

あとからぼんぼこ物を入れるもんだから、足を踏み入れることもできなくなってまして。でもここをなんとか整理して、事務所の備品を入れなくてはと。

冷房の無いこの部屋。朝日が入って気温は急上昇。汗、だらだら。

つもり積もった埃。

しかし、こんな部屋。巧の技術と格闘の末・・なんと、窓が開けられるようになりました←(ビフォーアフターの写真でも、見せたいくらい 笑)。

 

というわけで・・懸賞どころではありませんでした。

1週間のロスを取り戻すべく・・また、頑張ります~♪