おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

最近、お届け物って、金・土曜日が多い?

たまたま今月のお届け物を見てたら、

7/1(金)佐川さん1

7/2(土)ヤマトさん1

7/9(土)ヤマトさん1,佐川さん3

7/15(金)佐川さん1(不在票)

7/16(土)ヤマトさん1(不在票)

と、なってて・・金曜と土曜ばっかりじゃん。平日は不在宅が多いから配達の無駄足を防止するために、そういう方針になったのかしら?などと考えを巡らす。

 

だけど、6月はどうだったのか・・

6/10(金) ヤマト1

6/14(火) 佐川1

6/16(木) ヤマト1

6/17(金) 佐川1

6/19(父の日・日) 西濃1

6/23(木) 佐川1

6/25(土) ヤマト1

6/29(水) ヤマトクール便1

というわけで、特にそうはなって無かったですが・・。

 

今月金土が多いのは、たまたまなのかなぁ~~