おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

UCC3枚コースやっと1口応募した報告

UCC無糖ブラックのシール付きについて報告いたします。

ええっと・・7/12に大阪のイオンスーパーで、シール付いてる缶を目撃しまして(でも荷物が多くて買えなかった)、そして7/14知り合いに1本もらったモノにシールついていて1枚目get。

7/17に事務所で引っ越し屋さんを待ってる時に、兄にUCC無糖ブラックを100円ローソンで買ってきてあげて2枚目get。

しかしその後は、富士シティオに行った時シール付き無かったし、ライフでは商品自体置いて無い店舗で、

オオゼキでもシール付いて無かったし・・。

 

今日行ったオオゼキは、普通の缶はシール付いて無かったけど、キャップ付きにはシール付いていて、そちら1本買いました。で、3枚目getし、やっとTシャツに1口応募することができました。(コレって、すぐに結果の出るタイプじゃ無いのね・・。)

 

今のところ、6本パックでシール付きで売ってるのは見たこと無いですねぇ。

三連単など、見果てぬ夢であったか・・(笑)。

 

ではでは・・またね~