おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

100通は出したけど・・

なんだかハガキ出すことが目的になっちゃって、ここ数日、あれやこれや商品を買い溜めたり、何してるかわからない(笑)。

私の懸賞の目指している所は、無理をしないで自分の消費の範囲の中で、少しの楽しみを見出したいというようなもので・・うーーーん。今月は、そういう意味で、ダメダメでしたね。

 

8/27-31で、駆け込み買い漁ったもの。(レシ応募以外)

ねるねるねるねコアラのマーチ白十字傷パット、UCCコーヒー豆、カゴメケチャップ、クレラップ、P&G商品、ジップロック不二家カントリーマアム、ハイチュウなどなど・・。

 

そういえば例年9月初旬締切で、いろんなスーパーでタイアップがよくあった、ヤマザキナビスコ非常持ち出し袋の懸賞が好きだった)系懸賞が無くなりましたね。悲しい・・。

(9/1付けで、ヤマザキナビスコは、「ヤマザキビスケット」に社名変更。)

ライセンス契約終了により、「ヤマザキナビスコ」のオレオ、リッツなどは無くなるけど、チップスターだけは日本独自商品だそうなので、それは「ヤマザキビスケット」で作り続けるらしい。

だから、せめてチップスターの懸賞だけは、続けてほしいものです。