おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

一段落の間に・・・夏休みイベント系

義母の入院に関することが、やっと一段落しました。

 

一度はその痛みから、もう田舎で一人では暮らせないとか言い出して、

ひざの手術→入院→転院

でも、手術がうまくいったので、痛みがなくなり、それにより元気を取り戻し、

リハビリ頑張って、とっとと田舎に戻っていきました。

(とはいえ、退院するのが結構大変で・・息子の家で少し療養するという名目で強引に退院してきましたが、その1週間後には田舎に戻るという強行軍。)

 

そんなこんなで6月ももう半ばを過ぎ・・

あっ!と気付けば、サミットにあった夏休み親子バスツアーのチラシの締切が明日。

とりあえず、ここに載せておきます。

 

6/7~6/19〆

 

f:id:ojama3:20170618223705j:plain