おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

ポケモン、げっとだぜ!

劇場版ポケットモンスター映画チケットプレです。

一般券+ジュニア券の1組2枚セット 100組200名

マルエツ・ロッテ6/12〆

f:id:ojama3:20180521063225j:plain

ウチの子は、ポケモンが大好きで、毎年映画チケットプレを探して、奔走してました。

(過去、多くの方に協力して頂き、感謝してます!)

流石にもう社会人と大学生だから、あまり応募はしてないのだけど、今年もあった!!

・・でも、もし当たっても、このチケットでは一緒に見られないや(笑)。

下の娘は、今年のポケモンは少し興味があるって言ってましたげどね。作品が、原点回帰なのかな。