おじゃまの懸賞思いつきの纏めとか検証とか ~懸賞日記別館~

懸賞情報あつめマニアのおじゃまが、気になった応募はがきを纏めたり検証したりするブログです。懸賞日記別館。

東急チラシのマーク探し

ある日のこと、下の娘が東急ストア1/19のチラシを見、

「※このチラシのどこかに(マーク)が1つ入ってます。さがしてみてください!!」という一文を目に留めたらしく、どこにあるんだろう?と、ぐるぐる探し出しました。

(別に何も当たらないけど・・(笑)。)

f:id:ojama3:20180127134432j:plain

      ほんとだ。ここのところに、書いてある! ↑

それから2人で探すこと30分余・・。どこに?あるの?

赤いマークというわけじゃないのかな?流石に商品のロゴまで改ざんして入れるようなことはしないだろうとか、口々に推理をしつつ。下の娘なんてその日テストだというのに・・探すのが止められなくて困りました。だけど、カウンターに聞きに行くのは恥ずかしい(笑)。

 

で・・あった!!見つけたのは、下の娘。

f:id:ojama3:20180127134438j:plainほら、夕市の「市」の字の右下に!

おおーーー!!

 

ちなみにその前の週末の東急チラシ1/12

「※このチラシのどこかに(マーク)が1つ入ってます。さがしてみてください!!」

毎週末号にあったんですね。知らなかった。

f:id:ojama3:20180127134455j:plain

これは、ここだ!!

f:id:ojama3:20180127135630j:plain肉祭りの「肉」の下部やや左。